育児日記あんのん編

あっというまに大きくなった!

で、いろんなことしちゃうようになった。

今までの時期が一番手がかからなくてラクチンだったんだ。

オチッチやミルクは3~4時間毎だから身体はたいへんだけど、それさえ終われば後は寝ててくれるしね。


あっというまに目があいて、目があいたと思ったら4本足でヨチヨチするようになって、ヨチヨチしたなぁっと感激してたら、またまたあっというまにハウスをよじ登るようになって・・・。

これからだよ。本当の子育てはさ・・・。


りえあんのん


だんだん起きてる時間が増えてきて、ちょっとずつ明るさにもならしてるとこ。

ウンチもオシッコも自分でできるようになってくるので、ウンチまみれにさせないように気をつけなきゃね。

今、あんとのんは体重が100gほど違って、大きいのんの方は後ろ足で立ち上がるようになったけど、あんはまだおしりがついたまま上半身だけ伸び上がってる。

成長って面白いね。

育児は辛いときもあるけど、楽しいことが満載で!

かわいくて仕方ないでチュ~~~。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる