育児日記

あんのんちゃん、大きくなってきてクリアケースの赤ちゃんハウスを乗り越えそう。



あんちゃん。

よいちょ。よいちょ。

20130617070800020001.jpg





ママのおしごと、たいへんそうでちゅ。

130620_1228~020001




のんちゃん。

こちらはもうすでに乗り越えちゃう。



もうちょっとでちゅ。


130612_1154~020001




あ~ぁ、ちょっとちゅかれちゃったでちゅ。きゅ~け~。
 
130612_1154~010001



こういう顔の人、温泉とかでいそうじゃない!



で、またまた大きいお部屋にお引越し。

ちゃんこたちも使ったぶんちゃんの棺が今回もまた子犬ルームへ大活躍!


130618_2012~010001

 
すっごく広くなってエンジェルたちがすごく喜ぶと思ったら、警戒してしばらくは隅っこのほうで固まってた。




ちょっと呆然中のエンジェルたち。


130618_2013~050001

ママ、ここどこでちゅか・・・??




あっ、ちゃんこ兄ちゃん!!


130618_2013~020001


エンジェルたちは優しいちゃんこがダイスキ。

が、ちゃんこはそうでもないらしい・・・。

ママ命!のちゃんことしてはちょっとイジイジしたいよう。




ハウスの確認も終わって疲れちゃったエンジェル。

130622_0847~010001

うっ、かわいいぜ。

お腹に顔をうずめてハフハフしたいですよ!





エンジェルたちには大きいベッドも・・・。

130622_1743~010001


ごろう、それはベッドとして機能してないだろ!





エンジェルたちの寝姿いろいろ。


130614_1023~010001



130620_1133~020001



130614_1954~010001



130620_1356~020001

あんちゃん、首痛くないの?

のんちゃん、白目むいてて怖いですよ・・・。



成長してできることがどんどん増えてきた!

ミルクだって・・・


20130623062600010001.jpg


もうお皿で飲むんだよ!

乳母のところではあんのんともにちゃんとお皿で完食できるのに、ママだと途中で飲まなくなっちゃう。

で、哺乳瓶にいれて抱っこだとちゃんと飲む!

むぅ~、すでに「ちょろいあまちゃん!」と見抜かれているようで。



おもちゃも使えるようになってきた。


130619_2237~010001

あんちゃんがぶれてるのは、いっちょまえに咥えてうぅなんて言いながらぶんぶんふりまわしてるからなの!




引っ張りっこ。

130623_1220~010001

身体はのんのほうが全然大きいのに、根性であんに負けちゃう。

あんはかわいい顔して頑固で気が強いんだ!


こんなに小さくても個性はそれぞれ。

楽しみだぁ!


コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる