育児日記

行動範囲が広くなって、ますます活発なエンジェルたち。



我が家のイクメン、ごろうと。


クンクン。ごろうおじちゃんにはおっぱいないでちゅか??

130702_2032~010001


なんだ!チビ!!

130630_1928~010001


あっ、ごめんなちゃいでちゅ。



まったくチビってのはいつでも失礼なヤツですよ・・・。

130630_1926~010001

あぁ、こわかったでちゅ~~。たべられちゃうかとおもいまちたでちゅ。




それでもエンジェルたちはごろうとチャンコが好き!

130702_2034~020001



ごろうとあん。

130702_2035~020001
  


チャンコとのん。

130702_2036~010001



ごろうは厳しくしつける父のよう。ちょっと悪い事すると威嚇して指導。
それでも絶対に咬まない!


チャンコは優しいお兄ちゃん。なにをされても決してきつくは怒らず、たいていは許してあげてる。



気付くと戦ってるあんのん。


130629_2333~040001


えぇ~い、こうちてやる~!

あんちゃん、やめてよ・・・。




やめて!っていってるでちょ。

130629_2333~020001

ごめんなちゃい。




戦ったあとはぐっすり夢の中・・・。

130629_0902~010001


130629_0903~010001

この手がキュート!

うぅ~~~ん。食べてしまいたい。




ぐっすり・・・。

130630_0009~010001


おやすみなさい。



のんちゃん。

130629_2335~040001

おっとりしていて素直。

どんなに眠くてもお腹をナデナデするとお腹をだしてごろ~んてしてくれる。



あんちゃん。

130629_2336~010001

気が強くてきまぐれ。

猫みたいにわがままなお嬢様。




それぞれ個性があって、それぞれ違う。

それって大切!!


130627_1638~010001


里親さん募集中です!

母として大切に育てています。

家族の一員として迎えてくださるかたをお待ちしています。






コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる