育児日記

エンジェルたち。

130716_1208~010001-tile


ますますかわいくなってまちゅ。

うちの子たちはまだミルクで育ててるの。

なんでかっていうと・・・。


食物アレルギーに深く関係があるんだけど、それはちゃんと説明しないとなので、後日ブログにアップします。


で、ミルクなの。


チャンコ達の時にもちょっと触れたけど、哺乳瓶をチュパチュパできるのはだいたい生後40日くらいまでなんだって。

で、最初は早くお皿で飲んでくれないかなぁって思ってて、ちゃんとお皿でも飲めるんだけど、ふと気付いた!


どうせ飲めなくなっちゃうんなら、その時まで哺乳瓶で育ててみよう!


で、エンジェルたちは生後53日の今でも哺乳瓶でのめるんだよ!!

哺乳瓶で飲むことを「赤ちゃん」と呼んでるの。


エンジェルたちは最初はちゃんとお皿で飲むけど、途中から

「ママァ~ン、きょうはあかちゃんちないでちゅかぁ?」

とばかりにわたしのところへやってきて、ジャンプジャンプ抱っこちて~とアピール!


で、「赤ちゃんでちゅかぁ~、もう甘えんぼさんでちゅね~」

とニヤニヤしながら抱っこで赤ちゃん。


そうですとも! 親バカですけど、なにか???




いっちょまえにおにいちゃんたちに混じってるエンジェル。

130716_1452~020001


でも、最近おにいちゃん達のご飯に興味を示し始めたので、そろそろフードも考えねばと思い始めたとこ。





130716_1454~010001

おいちそうでちゅね~。たべてもいいでちゅか、ママァ~ン。




エンジェルお気に入りの避暑地。

130716_0916~010001





赤い糸でつながったエンジェルたち。

130713_1546~010001


新しいパパママにつながりますように・・・。



里親さん募集中です。

家族の一員として大切に育ててくださる方をお待ちしております。



コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる