育児日記

シャンプーデビュー!


エンジェル達、きょう初シャンプー。

ちゃんこ達きょうだいでは、やっぱりちゃんこが一番できなかった。

くりたんなんてすっごいおりこうにできたのに・・・。


まずはあん。

CA3F02870001.jpg


キュンキュンいうかと思ったらすごいおりこう!

シャンプーもドライヤーもまったく問題なく終了。

「あんちゃん、いいこでちゅね~~。ごろうおじちゃんより、ちゃんこよりおりこうさんでちゅね~」

で、チュッチュしてあげました。




次はのん。

CA3F02880001.jpg

予想ではあんは大変でのんはおりこうだろうとおもってたのに!

いや、やってみないとわかんないもんだね~。

イヤイヤして私の腕をよじ登ったりして、意外だったわ!

「だいじょうぶでちゅよ~。す~ぐおわりまちゅからねん」

と、チュッチュして励ましてあげました!


疲れて寝んねのエンジェルたち。

ご飯を食べてグロッキー。

130808_1621~020001


そこで寝るのかよ・・・。



まぁ、いずれにしてもちゃんこよりはおりこうでしたけど!




ちっちゃい頃はホント手がかかったちゃんこ。

いまでは恩返しなのかしら、あんのんの面倒をよくみてくれる。


130807_0912~010001


のんの身体をペロペロお手入れ。





130807_2201~010001


大きさの違いがなんともキュート!


多頭飼育っていいですよ!

いろんな発見があって、ワクワクしちゃいます。



あんのん、里親募集中です。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる