育児日記

エンジェル改め「デビル1号2号」!

最近、悪いのよ!!!!!


というよりは行動範囲もできることも俄然増えてきたデビルちゃんたち。


のんはソファに飛び乗り、あんめがけてダイブするプロレス技を身につけ、それに反撃するあんは身軽さを利用してジャンプでかわし・・・。

もう家の中が大きな「ハウス」。

毎日が大運動会だわよ。




ソファーカバー相手に格闘中のデビル1号2号。

130818_1751~010001


だぁ====って走ってソファー下に滑り込みカバーを引っ張りっこ。

130818_1752~010001


とても楽しそう!

さすがにまだ破くだけの力は無いので、カバーがずれるくらいの被害ですんでる。



デビルちゃんのおもちゃはいたるところにあるようで・・・。

ごろんと寝転がったママもおもちゃ。


出っぱってるとこはどこでもかじってみる。

髪の毛をぴっぱり、ぶるんぶるん振り回し、耳たぶをかじり、鼻をかじり・・・。


でも最後に必ずチュッチュしてくれるの!


「ママァ~ン、ちゅきちゅき!」


これにだまされるのよねぇ・・・。



お外にも出始めたデビルちゃんたち。

130818_0800~020001


おねえちゃん、おにいちゃんに混じってイッチョマエなかんじ。




疲れてグロッキー。

130817_2232~020001


のびのびくつろぐデビル1号2号。

カメラをむけると迷惑そうな感じ・・・。




もひとつデビル度をアップさせる要因があん!

こいつはミルクから離乳食にしてから食べが悪くてさぁ。


のんなんてご飯だとわかると

「ごはん!ごはん!」って飛び上がって喜ぶのに、あんときたら、最初はワァ~~~って喜ぶけど、ミルクじゃないとわかると、ぷい!ってどっか行っちゃう。



なので、いつも抱っこでご飯。


130815_0906~020001


見つめてるのは我が家の先輩犬の方々。


のんは1分くらいで完食するのにあんは5分くらいかかる!


クソ~~~~~!


でもこの時期にしっかりご飯を食べないと後々影響が出るので、今はまずご飯を食べるのが先決!

4ヶ月までは甘やかしてあげるが、それ以降は覚えとけよ~!




里親さん募集中です。


2匹


母として大切に育てています。

家族の一員として迎えてくださる方をお待ちしています。

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる