育児日記

=おさんぽデビュー!=


エンジェル達、お散歩の練習。



まずは首輪をつけて・・・

なに~コレ??  かじっちゃえ~!


ふふ、かじれまい!

とあんのんに首輪をつけ、リードもつけいざ外へ!


リードがからまって大変!

私の足にからまり、自分達の足にからまり・・・



130917_0752~010001


あんちゃんはシャイなのでお散歩も怖がるかと思いきや、意外と楽しそうでいろんなものに興味シンシン。

130914_1452~020001


ママにだっこちてもらってたときよりくるまっておおきいのでちゅね・・・。




のんは活動的なのでお散歩も喜ぶだろうと思いきや・・・


130918_1138~0200010001


ままぁ~ん、こわいでちゅよ・・・。




だっこちて~~!

130918_1139~010001


もうむりでちゅ・・・。



こんなコ、いましたねぇ、前にも・・・。

そう、ちゃんこ。

チャン散歩5


思い出していただけたでしょうか。

でも、こんなちゃんこだって、いまでは張り切ってお散歩できるんです!


のんちゃんもがんばろうね!



お散歩終わってお疲れなエンジェルたち。

130917_0915~020001


イクメンちゃんこはソファで一休み。

ふぅ~っ、なんだかボクもつかれまちたよ・・・byちゃんこ。



=里親さん募集中です!=


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる