アタチもいりゅわよ!!

今朝のできごと・・・。


開いているリビングの窓につつつーっと寄っていたチャンコ。

なんのきなしにかけた言葉。

「ぎゅうちゃん、ダメだよ~~ん」

???・・ぎゅう?


今まで一度も間違えたことが無かったから、あれ??と思ったんだ。

で、深く考えずにいた。


「ぎゅうちゃんに会いにきたよ!」

ぎゅうのBF、O君のママがお花を持ってきてくれた。

あぁ、お誕生日だ!!

元気でいれば8回目のお誕生日。


エンジェル達にかまけて、ママ忘れてた!



今朝はそんなママに「アタチもいりゅわよ!!」ってアピールしにきたんだね。



101130_1050~01 (1)



ぎゅうのポジションは永久定番。

ず~っと愛してるよ!

またいつでも帰っておいで。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる