育児日記

メリークリスマス! 過ぎちゃいましたけど・・・。

皆さん、今年はサンタさん来ましたか?



うちに来るサンタさんには、トナカイではなく犬ゾリに乗ってきて欲しいなぁ!




我が家のサンタからの贈り物・・・。


131225_1936~010001


そう、エンジェル達♪♪

まさしくエンジェルです。




131225_1926~020001

唯一の猫、デカちゃんとも仲良し。

犬の中で育ったせいか、このデカちゃん、なかなか肝っ玉がすわってます。


犬なんてチョロイのにゃ~。




テレビに釘付け!

BBCのオオカミスペシャルに興味シンシン。


131225_2012~010001


大自然の中で生きるのって大変でちゅ・・・。



おじちゃんの腕をアゴのせに、とっても態度のでかいあんちゃん。

131225_2039~010001


大自然では生きていけまい・・・。


それにしても、ちゃんこ、ちょっと怖いですけど・・・。






お見合いに備えてエステ!

131225_1640~010001

ただのシャンプーでちゅよ!




とってもかわいく育ってま~す。




コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる