

年末年始営業のお知らせ

~営業日のお知らせ~

ペットホテル繁忙期のため下記期間、ショップの営業ををお休みさせていただきます


12月29日まで 通常営業
30日~1月3日 お休み
1月4日から   通常営業
(6日月曜日・7日火曜日は定休日です)




今年もたいへんお世話になりました。

皆様の今年一年はどんな年でしたか。

私の一年はなんと言っても忘れられないのは、ぎゅうちゃんが天使になったことです。


130318_1135~03





2歳までしか生きた例がないと言われた病気と、なんとか仲良くしながら7歳と7ヶ月・・・。

彼女は本当にたくましく生きてくれました。

そしていろいろなことを私に教えてくれました。
(そんな事知らなくてもいいですけど!ってこともありますが・・・)

ぎゅうが天使になって、親としての勤めが一つ終わった気がします。

ず~~~っと病気だったのに変な言い方ですが

「大病もなく、天寿を全うしてよかった」


ここ数年は毎年天国へおくっているので、来年はちょっとお休みできればいいなぁと願っています。




来る年が皆様にとって良い年でありますように・・・





コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

