スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちゃんお嫁入り!

手塩にかけて育てたのんちゃんが、お嫁に行きました!

ホームスティを始める時に

「嫁に出す親の心境です・・・」

とお伝えしたのを憶えていてくださり、

「必ず幸せにしますので、安心してください!」

と言ってくださいました。


あぁ、ほんとに婿にしたいくらいの若者ですよ~!

素晴らしいご縁にめぐまれて、のんちゃんは幸せものですね。


1週間のホームステイを終え、本日正式譲渡となりました。


お婿さんもかなりの甘ちゃんで、すでに一緒のお布団で寝ているよう!

甘えん坊ののんちゃんにはぴったり♪♪

131225_1508~02



それに引き換え、ワタシと言えば・・・

お見合いの日、あぁ、運命なんだなぁ、と思ったんですよ。

それまで初対面のかたには必ず吠えてたのんちゃんが、全く吠えない!

むしろ、近寄っていって普通にしてる!

逃げるでもなく、怯えるでもなく、そばで普通にガムなんて噛んでるの。

これには正直言ってワタシがびっくり!!



あぁ、のんちゃんはこの方を待ってたんだろうなぁ。

きっと1ヶ月前ののんちゃんでもダメで、この今ののんちゃんと出会う運命だったんだなぁ。

のんちゃん、お嫁に行っちゃうだろうなぁ・・・。


131225_1512~02


里親探しの活動をしてて、一番辛いのがホームスティに入る前日と、見送る時。

いいご縁に恵まれてとても嬉しいんだけど、同時にとても寂しい。

でもワタシが挙動不審になるとのんちゃんも動揺するので、あくまでも平常心を保ちつつ、心でさめざめと泣く。


本当に嫁に出す親ですよ、この気持ちは。



みんなで、はい、チーズ!

2013122121080000.jpg



あんのんちゃん、ママが買ったキュートな服で。

女の子だし、なんとか可愛いサイズ着れるから、お揃いで何枚か買っちゃいました。


131225_1508~01


のんちゃんも、迎えてくださったご家族の皆様も幸せに・・・。





スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。