うちのワンコ

うちのワンコたちは、基本「ぐーたら」です。

サイズが大きいコのほうが落ち着くのも早いからかもしれないけど、ぐーたらなワタシが育ててるからかなぁ・・・とも思う。


140128_2109~010001


たいてい寝てる。

それも人よりいいトコを陣取って寝てる。


するとワタシはムートンもクッションも無いところで正座してテレビを観るはめになる。

何かがおかしい・・・。



おかしいと言えば、我が家の食生活もいかがなものか。


魚屋さんに生きのいいわかさぎが売ってた。

うわぁ、美味しそう!!


で、こうなる。


140124_1828~010001


一口大にちぎってあげたら「美味しいです~~~!」と、大喜び!!


ちなみに人の口には入らずじまいでした・・・。


うぅ~ん、やはり何かがおかしい・・・。




おかしくないのはこのお二人さま。


気付くと一緒。

140127_1555~010001


頭、焦げますけど?




陽だまりでも


140129_1245~010001


どこでも一緒に発見される。

あんがちゃんこの後を付いてまわってる。

独り立ちできるのか?あん!!



「あんちゃ~~~~ん!」

と呼ぶと、ちゃんことあんが戻ってくる。

一石二鳥とはまさにこのこと!




こんなあんちゃんですが、できれば嫁がせたい!とは思っています。


いいご縁がありますように・・・。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる