あんちゃんの好み

末っ子甘えっこのあんちゃん。

女の子ビーム炸裂で、我が家の男チームはもはや手玉に取られた様子。



140205_2117~010001


ごろうが寝てても絶対にどかないの!



140205_2139~010001



ごろうがちょっかい出してくると、鼻めがけてジャンプしてガブガブ!


もう、止めなちゃいよ!!



って、えばりんぼうパワー全開♪♪


2匹並んで。

140205_1417~010001


とっても仲良し!




でも相手がモコちゃんだと・・・


140205_0833~010001




すみましぇん、どきまちゅ・・・。



140205_0840~010001


あんちゃんテキにはモコちゃんが一番怖いらしい。

モコは普段はとても穏やかだけど、怒るとすっごい怖い!

ホンキで怒ったら多分我が家で一番強いと思われる。





みんなでオサンポ。


140211_1732~010001


近所の湖まであんちゃん初参加!


140211_1732~020001


さすがのワタシも5頭いっぺんはキツイので一人の時は2回に分けて行くの。

この日はダンナさんが付き合ってくれたので初めてのみんな散歩。

もう、テンション上がりまくりでとっても大変だったよ・・・。





おまけの1枚。

スリッパ


確かに壊してはないわな・・・。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる