毎日こんな有様です・・・。

毎日が楽しくて仕方ないこのお二人・・・。


ちゃんことあんちゃんは毎日幼稚園に出勤してるんだけど、幼稚園ではあまりはっちゃけないの。

そのかわり家に帰ってくるとしばらくはテンションが高くってね・・・。



帰宅直後の大ハッスル!


バトル1


まるでカンガルー!

立ち上がってガウガウ!!




バトル2


マウント仕合いっこでガウガウ!!



疲れてくると・・・。


バトル3


ちょっと横になってガウガウ!!




もっと疲れると・・・。


バトル4


ちゃんこも伏せてガウガウ!!



で、ついには・・・


バトル5


ちゃんこもあんちゃんも寝技でガウガウ!

それでもガウガウしたいのかよ・・・。




あんちゃん、最近マイブームのガリガリ。


ちょっと1

これは机の脚部分。

ちょっとした角など見過ごせないらしく、階段の角、薪ストーブ炉台など、とにかく木製ならちょっとかじってみたいらしい。


が、結局は見つかってごめんなちゃい・・・となる。


「あー、あんちゃんダメじゃん!!」 とおじちゃん(ダンナ)に叱られると


「ちょっとだけよ!は!!」 とワケのわからないことを言われ、こうなる。


ちょっと2


あんちゃんお得意のポーズ。

これを我が家では「ちょっとだけよ」と言う。


かとちゃんか!


うちのダンナはろくなことを教えない!!!




と、言いつつ、ワタシたちも・・・。


おやつ


この真剣なまなざしの向こうにはヨーグルトが待っている。



140324_0842~010001


これも立派な「エコ」であろう!!






事務所でも、こんな光景が・・・。


おやつ2


あまい乳母がせっせとお嬢様体質の犬をつくりあげている。

(かく言うワタシも例外ではないが・・・。)




犬と暮らすのは楽しい~~~~!!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる