今年の桜

運転中、土手沿いの桜がとても綺麗。

あぁ、もう桜がこんなに綺麗に咲く季節になってたんだなぁ・・・。



今年の私は桜に無頓着だったことに気付いた。


今まであんなに大切だった桜。



「いつ咲く? まだ咲いてる??」



今年はまったく気にならない。


それは、ぎゅうちゃんがいないからなんだ、と気付いた。



桜2



私にとって桜はぎゅうちゃんが生きていたことの証の花。


「来年も一緒に写真が撮れますように・・・」


桜3


一年一年、そうやって思いを重ねてみてきた花。



ぎゅうちゃんがいないと、私の心には桜が咲かないよう。


桜1




ぎゅうちゃんがいない初めての桜。




sakura.png


いつでもかえっておいで・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる