うちのご飯

うちのワンコ達はみんなで同じご飯を食べている。

あんちゃんが10ヶ月になってやっとフードが落ち着いてきた。


今はオーブンベイクドのフィッシュ。(大粒)


ご飯


ほとんどグラムは変わらないの。1食約100g

ちなみに体重は・・・

ナルー22キロ モコー16キロ ごろうー23キロ チャンー17キロ あんー8キロ


8キロと23キロが同じグラムって笑えるでしょ!


体重に対する給与量でいくとナルはちょっと少なめだし、あんは逆に大め。

我が家で一番の食いしん坊ナルが一番少ない量を食べてる。


うちは基本、なにかしないとおやつはもらえないので、間食の習慣はあまりない。


年を重ねると代謝はやっぱり悪くなるんだね・・・。




どんなに食べてもやせっぽちのあんちゃん。

手触り抜群のぽっちゃりチャンコ。

ママちゅき



可愛くてたまらんす!!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる