もう安心。

20080403125835.jpg

デビがユキちゃんとお母さんと一緒に遊びにきてくれました。
最初は嬉しくて、幼稚園と店を行ったりきたりして、遊んでいて、「あぁ、デビだなぁ」なんて思いました。

でも、デビは変わってました。

もう、あの頃の私の後を追い掛けていたデビではありませんでした。

すっかり、新しいご家族の一員になってました!

やることが以前と違うとかではなく、相変わらず甘えん坊のデビなのですが、ちゃんとお母さんのところに戻っていくのです。

ペタァ~っとお母さんに寄り添って、ユキちゃんより前からお母さんの子!みたいな甘えようです。

良かったなぁ~と心から思うの半分、私の手から巣立っていってしまったんだなぁと思うの半分、
嬉しいやら淋しいやら・・・。

でも、本当によかった~~~~
スポンサーサイト

コメント

おじゃましました~

デビが今の暮らしに慣れて安心できるには少し時間がかかるのかな?と
私達も長い目で見ていこうと思っていたので
こんな風にワンズワンさんに来ても私のそばに寄り添ってくれたのはとても嬉しかったです。
正直、お店に遊びに行っても帰る時になって
ついて来てくれるかしら?とか心配していたものですから(笑)
デビも大喜びでしたが、この日もたくさんのワンちゃんがいて娘も大喜びでした。
いつも楽しい時間をありがとうございます。

こちらこそ。
ユキちゃんの犬あしらいの巧さにはいつも驚かされます。

プリンさん一家の大きな愛に包まれて、デビは本当に幸せです!

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる