おんなじで~す!

20080403174436.jpg

  僕、リク!!
  笑顔が売りのプリティーボーイさ
  
  まだまだやんちゃ盛りだけど、よろしくね!!

       

     20080403174438.jpg

  アタチ、モコ。
  おにいちゃんのごろう君に熱烈なラブコールを
  送られて、ちょっと困ってるの・・・。


笑顔がキュートなボーダー君と、おすましトイプーちゃんは、日にちこそ違えど同じ年の同じ月生まれです!

犬って不思議ですよねぇ。
種のなかで同じ月齢で、こうもサイズが違うのは犬くらいでしょう。

ちなみに幼稚園には1キロ代のチビスケちゃんから、60キロのアイリッシュまで様々なワンコが遊びにきてくれます!
大きいのに弱かっり、エ~、このサイズでこんなことしちゃうの!と思ってしまうほど強いワンコがいたりと、一緒にいてとても楽しいです。

20080403174440.jpg

アタチ、新人アルバイトです!

値段とか難しいことはわからないけど、
おいしいゴハンの見分け方ならまかせて!!

サービスしちゃうので、また来てね

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる