お誕生日おめでとう(*^▽^)/

我が家の次女 モコちゃんが、先日お誕生日を迎えました😉

もう12歳。 早いですねぇ。

2016031717022961f.jpg


蜂に刺されてから(我が家ではそう確信している!)、いろんなアレルギーが出はじめて、発作が起こると自傷しちゃうので、エリカラが外せなくなっちゃったけど、ガンガンぶつかりながら、時には武器としても使ったりと、折り合いをつけてくれてます。

天使になったぎゅうちゃんもそうだけど、モコのおかげでいろんな病気や対処法を勉強させてもらいました。

一難去ってまた一難。
とても無難とは言えない犬との生活だけど、今までの経験は普通では出来ないような事ばかり。

犬に教えてもらった事を、悩んでいる飼い主さんに伝えていきたいなぁ。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる