臨時休業のお知らせ

4月23日 土曜日 休業させていただきます.


法事で京都へ日帰りです。
祖母が健在の頃は、犬たちを連れてよく泊めてもらったものです。
祖母も他界し、今ではお墓があるのみ。
だんだん淋しくなっていきますね・・・。
なので犬たちはお留守番。
犬たちが大好きなお友達が来てくれるので安心です(^^♪

ひと昔前は、うちの犬を預けてもいい!と思える施設は全くなくて。
ケージに入れられ、ご飯だけはやってもらえる・・・。
ハスキーぶん太を某ホテルに預けたとき、ずっとオシッコを我慢してたらしく、帰宅するなり滝のようなオシッコ!
私がペットホテルをやろうと思ったのも、自分が納得して預けられるホテル探しに苦労したからです。

お預かりしたコたちに、できる限りストレス無く、また預けていく飼い主さんも安心していただけるような仕事をこれからもしていきたいです(^^♪

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる