幼稚園を利用しよう!

「うちのコ、ほかの犬が苦手だから、一緒に遊べるかしら?」

そんなコほど是非いらしてください!
幼稚園は社会性を学ぶ場です。
遊ぶだけが社会性ではありません。

「ほかの犬がいても普通でいられる」

実はこれが一番大切なんですよ。


ボク、ちょっとビビりですけど・・・。

1461546425668.jpg



ニオイかがせてください・・・。
どうぞ~~♪

1461546397946.jpg

幼稚園のコは犬慣れしているので、怖がりサンにも落ち着いた対応ができるんです(^^♪



仲良しっこはこんなことも!

1461546449622.jpg



テンション高いコは落ち着いていられる練習に。
怖がりのコも落ち着いていられる練習。

まずはお気軽に遊びに来て下さいね😊
    


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる