

ぷーちゃんにママが(^^♪

ぷーちゃんに優しいママができました!

1468288150596.jpg



保護した当初、くちゃくて、なんのしつけもできてなくて、女の子のお尻ばかり追いかけていたぷーちゃん。
それでも可愛いかわいいと言ってくれたK様。

先住犬の女の子がいるので、この状態での譲渡はありえない!と、頑張ってトレーニングしました!

心の中で、「このおうちにもらわれていったら幸せだろうなぁ」って思っていたんです。

だってあんなにひどかった状態のぷーちゃんを「可愛い」と言ってくださった方ですもの。

マーキング、マウント。

まずはこの二つ!

呼び戻しやクレートトレーニングはできているので、この二つがクリアできれば、女の子がいてもきっと迷惑かけないで暮らせるようになる!

私のポリシー。

「犬も人も幸せ・・・」

ぷーひざ


ママの膝で満足気なぷーちゃん。
(ママというにはあまりにも若いママです!)

お姉ちゃん犬とも問題なく暮らしているようです。


お姉ちゃん犬は神経が繊細で、以前旅行でよそに預けたときは体調を崩して大変だったそうですが、ぷーちゃんがきて2匹になったので、久しぶりに旅行にチャレンジしたい!とおっしゃってました~(^^♪


ぷーちゃんが来たことによって、少しでもママたちが幸せを感じてくれるように、また恩返しができるように頑張れ、ぷーちゃん!

幸せに

ぷーしば

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

