「ADDICTION」のご紹介!

ニュージーランドから新しいフードが届きました(^^♪

ADDICTION(アディクション)は「夢中・やみつき」という意味です!

ホリスティック(予防医学)を提唱している獣医師や栄養学者によって創設されたアディクション社は、ペットの病気やアレルギーを少しでも改善したいと考え

①人口保存料・香料・着色料等や、副産物を一切使用しないこと

②食物アレルギーに配慮した、最高品質のたんぱく源のみを使用すること


上記を理念として掲げ、できるだけ自然のままの良さを残しながらも、皆様の生活の中で使いやすさも考えた食事を作り上げてきました。


~ドライドッグフード~

全年齢対応 穀物不使用

「ワイルドカンガルー&アップル」
カンガルー

1.8キロ 4500円+税

オーストラリア大自然で育った野生のカンガルーは、体脂肪2%の超低脂肪な肉質を使用しているフード。
どんな赤みの肉よりも共役リノール酸(CLA)を最高濃度で含んでいます。
高たんぱくで低脂肪、低アレルギーなカンガルー肉に、愛犬の健康のためにペクチンを豊富に含むリンゴを加えて調理してあります。
またバジル・オレガノ・ツバキ・カモミール・タイム・ペパーミント・ローズマリー等の豊富なハーブ類と、クランベリー・ブルーベリー・パパイヤ・マンゴーなどの果物を加えて、愛犬の健康を生涯サポートします!

ほかのラインナップとして
「ラ・ポルケッタ」 豚肉をたんぱく源としたフードを取り扱います。


※原材料中の「鶏脂肪」は鶏たんぱく質が除去されており、鶏肉由来のアレルギーリスクがありません。




10周年&新規取り扱いキャンペーン!
「お試し全額キャッシュバック 
         &10周年セール10%割引

ワイルドカンガルー&アップル 4500円
ラ・ポルケッタ 3400円    それぞれ限定5袋


まずはお試し用の小袋から与えてみてください。
食べなければ本商品未開封に限り、商品代金を全額お返しいたします。



160710_1835~01

フードは小型犬でも食べやすいようにある程度薄く、でもしっかりと噛めるサイズ。
サラサラしていて香りも「ハーブ、入ってるね!」って感じです。

たまちゃんは最初から全とっかえしてみたら、我が家の犬たちは美味しそうに食べてくれましたが、4匹中2匹がうんちが緩くなりました。
ですので、やはりここはセオリー通りに徐々に量を増やしていくことをオススメします。




このほか、トリーツや缶詰もありますよ(^^♪

珍しい「ブラッシュテール」(小型の有袋類)を使用して、アレルギーに配慮してあります。




ドッグトリーツ

・ワイルドブラッシュテール 
・ベニソン   113g 1200円

160708_1548~01




ドッグ缶

・ニュージーランドブラッシュテール&ベジタブル
・ウナギ&シーウィード(海藻)   390g 600円

浜松の皆さま、なんと「ウナギ」です!
もちろん浜名湖産ではありませんが・・・。
夏バテする前に、ワンコ達にもどうぞ~(^^♪


スキャン_20160707
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる