夏休み!

夏休み本番!

ホテルもにぎやかです(^^♪



休憩中スタッフのアイスを狙うハスキーズ!

160810_1504~02



せっせとお掃除をするスタッフの横で、ゴロゴロガウガウして遊ぶラブちゃんとミックス君。

160810_1615~01



初めまして!のごあいさつ(^^♪

160812_1520~02



ちょっぴりビビりだけど、フレンドリー。 笑顔が◎です(^^♪

160812_1522~01




仲良しっコ♡ サイズが同じくらいなので気が合うんですね(^^♪

160812_1523~01




と~ってもシャイなプードル君。抱っこされるのが好き(^^♪

160812_1524~01





最近急におねーさんになったシェルティーちゃん。
おすまし顔も決まってます(^^♪

160812_1524~03





おっきいコリーちゃんとシュナちゃん。

160814_1226~01





おっきいコンビ!
黒ラブ君とコリーちゃん。寄り添ってて可愛いさ倍増です♡

160815_1034~01




元気盛り!
バタバタ音がするので見に行ったら、こんな狭いクレートの中で遊んでました~(^^♪
なのにカメラを向けたらいきなりカメラ目線に!

160815_1035~01



お泊りに来てくれたコたちが、楽しい夏休み!と思ってくれたら嬉しいです(^^♪

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる