夏の思い出・・・

今日で8月も終わり・・・。

今年もたくさんのワンコたちが遊びに来てくれました!

みんな仲良く元気に遊んで、無事にパパママのところへ帰っていきました。

どんな話をしているのでしょうか(^^♪



 スキスキ大好き♡

160818_1112~010001


160826_1110~020001


しばらくずーっとチュッチュして、ずーっとくっついてました。

ちなみに女の子同士なんですよ(^^♪



チョコダックス君は、けっこうお兄ちゃん風をふかすタイプ。

でも女の子にはやっぱり優しいんです!

160807_1208~010001


このプーちゃん、ひょっとして茶髪スキ??



ちょっと大き目なシェルティ君は、とっても陽気!

160817_1221~010001

黒ラブくんはちょっぴり弱虫。 

正反対がいいのかしら?  仲良くしてました(^^♪

ホント、友達になるって不思議・・・。

なにかの拍子ですぐに打ち解けていくんですね。




コリーちゃんとラブ君。

2頭ならぶと圧巻です!

160818_1210~020001



やんちゃ盛りのミックス君。

160821_1012~010001


向かうところ敵なしの、みんな全員お友達! と思っていたようですが・・・。

いつものようにヒャッホーイ(^^♪とはじけていったら。

160826_1436~030001


ちょっと勝手が違った様子。

珍しく腰がひけてます。


160826_1436~020001

どうぞ、ニオイかいでください・・・。

これもまたいい経験! 

夏のお勉強できました!



  
シャンプー前のブラッシング。

気持いいですぅ♪

160826_1301~030001




見ている弟君までつられて気持ちよさそうです(^^♪

160826_1303~020001



他のワン達と仲良くできなかったヨーキー君と、我が道をいくお兄ちゃん。

160826_1448~010001



でもお泊り合宿中に、こんな大きなハスキーちゃんとも、興奮することなく一緒にいれるようになりました!

160826_1630~010001

みんな一緒に風の匂いをかいでます。

可愛い~~♡




大きなコも、小さなコもみんな一緒に。

160826_1447~020001



160826_1447~030001

チュッチュのプーちゃん。 

こんなに近くに寄れるのにハスキーちゃんにはチューしなかったです!

やはり色が分かるのか・・・?




とても優しい茶ラブちゃん。

窓越しでもおなか見せちゃいます(^^♪

160819_1127~010001

早く遊ぼうよ~!



ママがお迎えに来てくれたやんちゃっこ君。

お迎え時に、たまたまお買い物に来ていたハスキーくんと遭遇!

160826_1820~010001


神妙な面持ちでご挨拶してました。

お友達になった後は、このテンション!

160826_1820~030001

しっぽ、見えないです・・・。



パパママと離れても、楽しく過ごせてくれていたならうれしいです(^^♪

みんな、また遊びに来てね!

コメント

いつもお世話になっています(*^-^*)

いつも安心して預けられます(*^-^*)
本当にありがとうございます(≧▽≦)
パック、つな楽しそうで写真を見ているこちらも嬉しいです(*´ω`*)
ミックス君、腰が引けちゃったんですね💦
ランチ親子のオーラが怖かったのかな(>_<)
( TДT)ゴメンヨー

No title

ランチたちは、優しいですよ~(^^♪ 
やんちゃっこ君にはとっても良いお勉強になりました!
飼い主さんも喜んでくれていますから、またぜひ遊ばせてあげてください。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる