

テンション高めのお友達チーム(^^♪

フレブル、柴MIX、フラットちゃんたち。
このコたちの遊びは3Dです! 
この遊び方は、人間ではなかなかできないですよね。

160916_1752~010001



スタッフの休憩タイム。
いいだろ~~!
ヨーグルトの美味しい香りをかがせてあげました(^^♪

160917_1151~03



大きいラブのオシッコチェック中のフレブル君と柴MIX君。

160916_1633~010001



 フレブル君とラブ君は、友達でもありライバルでもありますが、
柴MIX君は頼もしいお兄ちゃんと思っていようで、嬉しそうについてまわってます!

160916_1633~020001



当園ではBIG3に入る大きさのフラットくん。
遊び方もダイナミックなのに、ちっちゃいコが好きなんですよ(^^♪
なので、かなりの高確率で振られてました・・・。

160910_1734~02


犬の世界でも両思いになるのはタイヘンな時もあるんです~(^^♪

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

