New Face!

新しいお友達の初当園です(^^♪

まずはお家ではとっても威張りん坊のダックスちゃん。
社会勉強と家族と離れて自立心を養うために通ってくれています。

160921_0956~01

しばらくは私のそばから離れるとこができませんでした。

ほかのコがきても隠れるばかり・・・。


ですが、しばらくすると・・・

160921_0957~01

私のそばから離れ、やや遠巻きですが他のコたちと同じ空間に行くようになってきました!

進歩です!



3か月の柴ちゃん。

社会勉強とマナーのお勉強で入園してくださいました。

先代の柴ちゃんも登園していてくださり、
「幼稚園からかえってくるとお利口になっているのよ」

と、いつも嬉しいお言葉をいただいていましたので、今回もお役に立てるようにがんばります!

まずは抱っこでご挨拶。

初めまして(^^♪

160921_1042~01


誰ダレ~(^^♪

160921_1042~02

固まってます! 

新人ちゃんのダックスちゃんもチェックしてます。

昨日まで一番下だったのに、一日で後輩ができました!

 


ニューフェイス同氏、やや途方に暮れた感じですよね。

ボーッと感が初々しくて可愛いです(^^♪

160921_1513~01

早くなじんで思い切り遊べるようになるといいなぁ。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる