fc2ブログ

にゃろー ナルめ!

我が家のご飯は美味しい(^^♪

基本ドッグフード派なので、トッピングがつくの。

フードが主食、トッピングがおかず♪みたいな感じ。


とある日のメニュー。

160916_1905~01

豚肉の軟骨付きが売っていたので、圧力鍋で煮てみました~(^^♪

大好評!

うちのコたちは中型犬なので、軟骨もバキバキ食べちゃうからこういうのもOK!

大活躍の圧力鍋。

160916_1904~01

これは電気圧力鍋なので、火加減の調節もしなくていいし、何よりもスイッチ入れたらほっとくだけ!

お散歩前にセットすれば、帰ってきたらできてるんだよ~(^^♪

なんて便利!!
さぞや人間のおかずもレパートリーが増えたでしょう(^^♪

なんて思ったアナタはブブー。

アタシが勢力をそそぐのはもっぱら犬♡



これはごろうの大好きなきんかん(^^♪

160824_1902~010001

鶏肉とお野菜のおじやときんかんのご飯。


ね! 美味しそうでしょ(^^♪

なのに・・・。

ンにゃろー、ナルったら、食べやしない!

161022_1743~010001


「アタシ、病人だから特別なご飯じゃないと食べれないんですぅ、ケホッ」

みたいな~"(-""-)"


おかずだけ食べて、あとは食べないの!

普段なら「食べんでよし!!」となるところだけど、ナルは糖尿病でインシュリン注射しなきゃならないから、ビミョーに食べられるとインシュリン摂取量の調節が難しいのよ。

だからついね・・・。

161023_0823~010001
 
おかず追加したらパクパク。

同じものが続くと食べないので、毎日せっせとおかず探してます。

にゃろー!!でしょ。

母さん、読まれてます・・・。
スポンサーサイト



コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる