モデル犬デビュー!

我が家のワンコが、ついにモデルデビューを果たしました!

うちで一番のフォトジェニックといえば、もちろんおじちゃんイチオシ!の、あんちゃん♡を思われた方も多いでしょう(^^♪

ふっふ、違いま~す。

なんとなんと、ごろうです!

IMG_3189.jpg

これは、今年のお正月に熟女3人犬4匹で伊豆へ旅行へ行った時に立ち寄ったドッグランで、ごろうが華麗なアジリティを披露し、ゴールへフィニッシュした時のドヤ顔!

この顔があまりにも可愛くて可愛くて(^^♪

伊豆は宇佐美にある「ガラス工房イマヤ」さんで、この写真をもとにガラス彫刻をしてきました。

こちらではお気に入りの写真などで、鏡や箸置き、または注文家具を作ってくださいます。

今回イマヤさんで新しいアイテム「瓦」をお披露目するにあたり、モデルになんとごろうを使ってくれたのですよ!

完成品がこちらです!

瓦

写真で分かりやすくするために床においてますが、立てるようにちゃんと受けもついてますよ(^^♪

image.jpeg

立てるとこんな感じ。

ガラスが光に反射したのが怖かったらしく、やや緊張気味の顔で、相変わらず情けないビビリごろう・・・。


自分がモデルじゃないのが気に入らないのか、入念にチェックしたうえで、ごろうに難癖つけ中のあんちゃん。

ごろ

すまなさそうな顔のごろう。
この一枚で我が家の力関係がお分かりになるでしょう(^^♪



イマヤさんで私が作ったのはこの画像を鏡に砂を吹き付けて作ったガラス彫刻。

design1.jpg

(この画像ではわかりやすく背景が黒ですが、完成品は鏡です)

イマヤさんの数あるフレームの中から、ごろうのイメージ??に合わせて、天然の木でできた「重厚」なフレームに入れてリビングに飾ってあります(^^♪

イマヤさんは有り難いことに犬連れOKなので、伊豆へ行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる