ごろうが載ってます(^^♪

ごろうがモデルデビュー!の続編です。

ついに製品になって

「ガラス工房イマヤ」さんのHP掲載されましたー!

ごろう

写真から製品になるまでの流れはこちらから。


ごろうがモデルとしてお手伝いさせていただいたものはウェルカムボードですが、

「ガラス工房イマヤ」さんには、多種多様なアイテムがたくさんあります。

箸置き、グラス、鏡、などなど・・・。



こちらの施設は広~いお庭がすべて囲ってあるので、体験製作中はワンコたちはのびのびとドッグラン状態で走り回ってます。

体験は自分で選んだガラス素材に、絵型を貼り付け、エアブラシで砂を吹き付けて模様を付けていきます。

作業時間は2時間くらいだったような・・・。

私たちがお邪魔した日はあいにくの小雨模様でしたが、雨の中走り回ってきたごろうを、有り難いことにスタッフ皆さんが犬好きなので、工房の中で自由にさせてくれました。(もちろん持参してタオルでゴシゴシしてからですよ)


小型犬ならいざ知らず、あんな大きなごろうも自由に遊ばせてくれるなんて(^^♪

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!



今回は伊豆1泊旅行 (ちなみに1月に行って来ました)

1日目 伊豆高原愛犬の駅→グランパル公園→玉響の風泊

2日目 城ケ崎→ガラス工房イマヤ→帰路


ごろうがいることもあって、とにかくドッグランがあり思いっきり走り回れるとこを選んで行って来ました(^^♪


IMG_3189.jpg

今回モデルとして使っていただいたこの1枚も、旅行中の愛犬の駅でアジリティをしたあと、

「ごろ~~!」と呼ばれた時の満面の笑みです(^^♪
ちなみに横にピースしてる私もいましたが、カットです!


皆様も伊豆・熱海方面へお出かけの際はぜひ

ガラス工房イマヤさんへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる