

とある一日・・・。

室内で遊ぶ日は・・・。


170612_1001~02


知育玩具やかじかじ棒でストレス発散!



170612_0959~020001


大きいコには特大サイズのコング!


170612_0956~010001






最初は上手く遊べずに、マットの下に隠そうとしたり、じーーーっと私を見つめたり♪して「中身を出してください!」とアピールしてますが、

170612_0959~010001


転がしたりつぶしたりして見せてあげて、「こうやれば出てくるんだ!」とわかるようにしてあげると、


170612_0957~020001


自分でかじかじコロコロするように!



欲張りちゃん発見!!


170531_1537~020001

かじかじ棒をかじかじしながら、コングもキープしてます(^^♪





おすましなお顔で。


170602_1700~010001


チャンコの兄弟。
にっこり笑顔がキュート♡
同じお腹から生まれたとは思えないほどスリム!
なるほど~、育てたママが違いましたねぇ(^^♪ 私が育てると皆小太り!




KC4F00880001.jpg

クリームがお兄ちゃん、シルバーが妹ちゃん。
お兄ちゃんは我が道を行くタイプで、妹ちゃんはお愛想上手♡
こんな風に寄り添ってる胸キュン姿を見れるのは、多頭飼育ならではですよねぇ(^^♪




170519_1220~020001

幼稚園の仲良し組(^^♪
いろんな犬たちと共同生活することによって、パーソナルスペースがどんどん狭くなっていき、ほかの犬と上手に接することができるようになります。
もちろん、相性はありますよ!




170601_1326~010001

ちっちゃいけどやる気満々のプードル君。
こんなに可愛いお顔で大きなコにも向かっていってしまうので、少しづつ慣れていくお勉強!
犬の世界はサイズもさることながら、気合がものを言うときもあるんです。





そこがいいの!

170525_1214~010001

ペキくんのニコニコ顔(^^♪
と、しばらくすると・・・。


170525_1228~010001
 

お兄ちゃんのシーズー君が!


またしばらくすると・・・。


170525_1216~010001

アタチですけど、なにか??

って言いたげな顔してますよね!



こんな風にして、日々過ごしているのであ~る(^^♪


コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

