

おばあちゃんハスキー ぺぺ。

20080704104210先月の2 2日、鴨江の電信柱に繋がれているところを保護されました。
前日から繋がれていたらしく、しばらくは鳴いていたそうです。
ですが、季節は梅雨。雨の中飼い主に置き去りにされ、とうとう鳴かなくなってしまい、ご近所の方が慌てて保護してくださいました。

もう、歩くこともままならない状態でしたので、急いで病院へ。
レントゲンに映し出された胃、腸、そして悲惨なことに膀胱にいたるまで、彼女の内蔵には食べ物がひとかけらもありませんでした。


あれからまもなく2週間。相変わらず頭ばかりがめだっています。まるでバランスの悪い深海魚です!

近頃は生意気にも選り好みまでしてくれちゃいます。
気に入って食べてくれたのでこれはラッキー!と、続けてあげると「ふん、いらない!」とばかりに、くるりと背を向けていってしまうのです。

「なにぅを~~~~!」と、思いながらもとにかく食べてもらわねば状態です。

これだから、ハスキーっていやよ。ふん、なにさ。もう食べなくたってしらないからね~!って言えない弱気なたまちゃんなのでした・・・。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

