家族が増えました!

いちゃこの新しい家族が決まりました!!

二人に抱かれて嬉しくなっちゃったいちゃこは、いっときもじっとしてられません!

お父さんをペロペロ、お母さんにチュッチュ!とサービス満点です。

     20081206150525



ね、顔がぶれちゃってるの。


   
     20081206150523



「いさ~、いちゃこ~」と気をひき、なんとか静止写真が撮れました。

横向いちゃってるけど・・・。




でも、ホントに良かったです。

4月にレスキューしてもうすぐ8ヶ月。なかなか良いご縁に恵まれずに幼稚園のホストとして働いてくれていました。


縁てあるものですねぇ。

実はこの若いご夫婦は、以前レスキュー犬を貰って頂いた方の姪御さんなのです。


ご紹介してくださった方のところには、とても美人な女の子がもらわれています。

お父さんに「若い愛人ができた!!」と言われるほどの可愛がりようです。


有難いことです。 




あとはペペばあさんです!  ペペばあさんかぁ・・・。  うちにいそうだなぁ・・・。


コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる